さらばあぶない刑事 ロケ地NGの地

昭和風情満開の現場ロケ地の写真を
撮りに行ったら
そこの方がいらしたので
自己紹介し

見に来た経緯を話し写真撮影の許可を
貰おうとしたら 

大 NG・・・。

確かに検索しても出ないしおかしいと
思って聞きに行ったのは正解でした。
ちゃんと訳がありました・・・。


身分を明かし見に来たと素直に声をかけたこと
撮っていいかの許可を取ろうとした事
写真は撮らないと約束したこと

あの時の人とは大違いと
それで安心してくれたのか
特別にお話が聞けました。

建物にも味がありましたが

ご家族にも本当に歴史と味がありました。

ということで

公開は差し控えます!


色々お話を聞いていったら

以前

善意で写真を撮らせたら・・・。
実は記者?で
とあるサイト・・・。
無断掲載・・・。
警察沙汰ってな内容。
・・・。

ごもっとものお怒り



そりゃダメだよな・・・。


他のロケ地サイトさんも
これリアルな声なのでよろしくです。
場所は何となくわかるっしょ!?