さらば あぶない刑事ロケ地解体

anigif
解体されたということで解禁します。
bandicam 2016-08-04 21-51-31-085

bandicam 2020-11-25 21-40-56-889
このシーン サウナ がんき(解体)
68fbe597.jpg


某サイトが嘘ついて潜入し
面白おかしく書いたのか激怒。警察沙汰に。

それがなきゃ皆に見てもらったのにと言ってた。

bandicam 2016-08-21 15-12-04-689

何度か行ってやっと中を見学(写真不可)
いい雰囲気でした。

resize32302
解体されたので貴重な写真に。
(右側の出入り口が撮影場所)
キレイなビルにした街はなぜか廃れる。



家、ついて行ってイイですか?【特別編】
「その後」取材しないとOAできないSP
2019年6月19日(水) 21時00分~22時00分

廃墟ホテル住む73歳…衝撃の秘密

場所もわかる

写真もある

けど非公開

よく放送できたな・・・。

ここ某サイトが黙って写真を撮って公開し
住人が超怒って刑事事件?にもなったらしい所だから
公開は控えます!

実名で公開してた所も名前を後に伏せたので
書かないほうが・・・。

以前撮影に行き載せて良いかと聞いたら
上の経緯と共に
厳しく駄目と言われたので。(住人の女性に)

そしてココ映画とかのロケ地・・・。
850a2cea.jpg


また他の番組でやったりして・・・。

その人がいなくてもう平気かもしれないけど。


bandicam 2020-11-25 21-40-05-211
bandicam 2020-11-25 21-40-56-889
サウナホテル がんき