大都会PART2 第1話「追撃」ロケ地(改)
大都会PART2 第1話「追撃」
カペラが爆走するロケ現場から考えると
首都高 芝浦出口(未確定)を出て
なんとか診療所
歩道に入り現場へ(この発想が凄い)
松田優作も舘ひろしも助手席。
ココとカペラがいる辺りの
右がスタントロケ地
カペラがカメラに突っ込んだんじゃない
カメラからカペラに突っ込んでったんだ。
ココを環八ロケ同様何往復もし撮影
車載カメラ アングル違い
カメラ隠しのダンボール?
電柱がなかったら大都会PARTⅡもお蔵入り
だったかも知れない(当時なら続行だ)
現在 面影は皆無のロケ地
ぶつかった体で再開。
今の車じゃ予備車がなきゃ車両変更可中止だw
深い水深走れる車とか
高耐久で丈夫な車造るとか変えないと。
電動化で静かになって事故増加かな。
こちらにも写ってます。
PART3でも追いかけてる所を
無謀にも渡ろうとするシーンでも
カメラが動いても撮影継続ってシーンが。
大都会 PARTII 第16話 兇悪犯脱獄
カペラが爆走するロケ現場から考えると
首都高 芝浦出口(未確定)を出て
なんとか診療所
歩道に入り現場へ(この発想が凄い)
松田優作も舘ひろしも助手席。
ココとカペラがいる辺りの
右がスタントロケ地
カペラがカメラに突っ込んだんじゃない
カメラからカペラに突っ込んでったんだ。
ココを環八ロケ同様何往復もし撮影
車載カメラ アングル違い
カメラ隠しのダンボール?
電柱がなかったら大都会PARTⅡもお蔵入り
だったかも知れない(当時なら続行だ)
現在 面影は皆無のロケ地
ぶつかった体で再開。
今の車じゃ予備車がなきゃ車両変更可中止だw
深い水深走れる車とか
高耐久で丈夫な車造るとか変えないと。
電動化で静かになって事故増加かな。
こちらにも写ってます。
PART3でも追いかけてる所を
無謀にも渡ろうとするシーンでも
カメラが動いても撮影継続ってシーンが。
大都会 PARTII 第16話 兇悪犯脱獄