大都会PART2 第1話「追撃」ロケ地(改)

大都会PART2 第1話「追撃」

bandicam 2020-12-08 11-29-46-893
カペラが爆走するロケ現場から考えると
首都高 芝浦出口(未確定)を出て
bandicam 2020-12-08 11-29-52-541
なんとか診療所
歩道に入り現場へ(この発想が凄い)
bandicam 2020-12-08 11-13-54-107
松田優作舘ひろしも助手席。

bandicam 2020-12-08 11-28-27-176
ココとカペラがいる辺りの
右がスタントロケ地




bandicam 2018-07-12 21-30-34-129
bandicam 2018-07-12 21-30-34-700
カペラがカメラに突っ込んだんじゃない
カメラからカペラに突っ込んでったんだ。

ココを環八ロケ同様何往復もし撮影
車載カメラ アングル違い
bandicam 2020-12-08 11-30-10-909
カメラ隠しのダンボール?
電柱がなかったら大都会PARTⅡもお蔵入り
だったかも知れない(当時なら続行だ)

現在 面影は皆無のロケ地

bandicam 2018-07-12 21-30-38-598

ぶつかった体で再開。

今の車じゃ予備車がなきゃ車両変更可中止だw

深い水深走れる車とか
高耐久で丈夫な車造るとか変えないと。
電動化で静かになって事故増加かな。


こちらにも写ってます。

PART3でも追いかけてる所を
無謀にも渡ろうとするシーンでも
カメラが動いても撮影継続ってシーンが。

大都会 PARTII 第16話 兇悪犯脱獄
695fd712.jpg

e8f757ef.jpg


e21dc30a.jpg