さらば あぶない刑事 ボルボ横転スタントメイキング

anigif


週刊ROM付録 雑誌で公開したほうが売れるんでは?
vlcsnap-2021-06-20-15h25m28s714
vlcsnap-2021-06-20-15h25m30s568
vlcsnap-2021-06-20-15h25m31s289
vlcsnap-2021-06-20-15h25m31s906
埠頭スタントくらい横浜でやって欲しかった。

横浜ではもうアクションシーンの撮影の許可が下りず、四日市の埠頭にて撮影。
柏原寛司氏コメント↑ 

横浜何をやらせてもダメだな どこの国だ・・・。
もう日本の警察じゃないのかも。
fd8a1b90.jpg

086dea62.jpg
DSC_0155
resize32690

6328df87.jpg


294be458.jpg

DSC_0147
20f2b415.jpg

生写真は転用転載ご自由に。


046007e7.jpg




anigif000


今の日テレじゃ(韓テレw)追悼したりしないよな。
散々世話になったくせに。



1452588033276158422b9.jpg


1110aafb.jpg

この時も一部マニアwが何でパトランプが出てないんだ!
ボンネットが開いてないんだとクレーム入れて面倒に。
それお前の運だから諦めること次回来ることを知らないらしいw
タダで見てんだから黙って見てろ。
そういう輩の写真持ち帰りはお断り。
resize31837
resize31838

刑事ドラマの無線の呼び出し音 着音のしたら良いのにね。

91f176e7.jpg


da03cd34.jpg

4bf8e325.jpg

73053fc1.jpg


cb6be592.jpg