またまた まだまだ もっともあぶない刑事 無料動画GYAO

またまたあぶない刑事
7月28日(水) 23:59まで
57e070c1.jpg


タキシードに赤い薔薇……相変わらずきっちりキメた港署刑事・鷹山と大下がコカインの売人・緒方を追い込んだのは、若き横浜のドンと呼ばれる青年実業家・長峰の経営するディスコだった。プライベートのパーティーの途中で公務につかねばならなかった鷹山と大下は、その腹イセも手伝って、令状なしで長峰の目の前で派手に緒方をパクった。

もっともあぶない刑事
8月4日(水) 23:59まで
62c048e3.jpg


夜の闇に浮かぶシルエット二つ。鷹山敏樹に大下勇次。今宵も二人は得意の先行単独捜査で、暴力団・銀星会の拳銃密造アジトに乗り込んだ。しかし、主犯格の宮坂には、町田刑事のサポートも役にたたずあっさり逃げられてしまう。一方、タカとユージは銀星会組長の前尾に揺さぶりをかけ始めていた。

8月11日(水) 23:59まで
de1f86d7.jpg


サングラスだけを残して爆発と共に横浜(ハマ)の海に消えたタカとユージがここにいた。二人がアンダーカバーコップとして世界最大スケールのあぶない事件(ヤマ)として追っていたのは、高性能の小型核爆弾の取引だった!




今夜19:00 あぶない刑事 tvk 
懐ドラ「あぶない刑事」 #32「迷路」
舘ひろし演じる“タカ”と、柴田恭兵演じる“ユージ”のコンビの活躍が楽しめるテレビドラマシリーズ第一弾。【全50話】



https://newtigerking.blog.jp/archives/1080925641.html