あぶない刑事#42 恐怖ロケ地 2021

あぶない刑事#42 恐怖ロケ地

検索に引っかかるのは古い方。2017年版
(大したこと書いてないw)

2021年版↓
bandicam 2021-10-20 21-02-07-677


お屋敷はこの辺の設定

bandicam 2021-10-20 21-12-02-199


山下公園 (園内にキッチンカーはありません)
コンビニも撤退したまま空き店舗。
b982345a.jpg


昔いたアイスキャンディーもケチついていなくなりました。
(道路使用許可取ってんのかよとやりあってるのを見たw)
山下公園大人気(若干治安悪化)
4968ac2d.jpg

ピッキングに2時間w

bandicam 2021-02-07-677-vert
prohunter003
プロハンターの事務所

bandicam 2021-10-20 21-18-16-134
もうこのパトライトはレア物に。
resize32222
これは別物

劇中で使われたのは佐々木電気のSKFM-G


当ブログより全然面白い 彩雲さんのあのコルトを狙え

bandicam 2021-10-20 21-18-41-460

ゴルフ練習場は新山下ではなく東神奈川
現存
66081e56.jpg

港の見える丘公園の案内看板にはその痕跡がw
バンドホテルテレビ神奈川もあるよw
2021.5.31_210531_1
ゴルフ練習場だったのはこの辺。
レストラン チャペルも解体済み

4184d2be.jpg

逃走を許したのはこの道路
行ったり来たり


ban 2021-10-20 21-02-07-677-vert
ここからなら
華正樓すぐすぐw
d6c7b60e.jpg

撃たれたあとの描写が足りない
全員で庇うか攻撃するだろうに

何もない所への弾着はパチンコでかんしゃく玉を撃つ!?

大都会PART?で屋上のドアに散弾銃を撃った時
ドアに散弾の跡が付いた効果はお見事だった。

金属モデルガンの銃口をドリルで穴開けてたりと
昔の刑事ドラマはやってたねw

bandicam 2021-1-07-677-vert

resize31569

素足に革靴の元祖は舘ひろし

bandi-10-20 21-02-07-677-vert

ba-20 21-02-07-677-vert

3a8225e9.jpg

中から(不法侵入撮影じゃありませんよ)

c4f2ea37.jpg

写真だけ撃てる銃だからエアガンかなw


2021/11/17 19:00~19:55
懐ドラ「あぶない刑事」 #43「脱線」
ee46d060.jpg


bandicam 2021-10-20 21-01-06-060

あぶない刑事から鉄道ひとり旅は自然な流れ
ファンじゃないけどつい見てまう。