あぶない刑事#43「脱線」ロケ地

あぶない刑事#43「脱線」

bandicam 2021-10-20 21-37-25-287

bandicam 2021-10-20 21-38-38-119
この役者さんの芝居嫌いじゃないw
LINE_ALBUM_20211111_211111_2

bandicam1-37-25-287-vert

LINE_ALBUM_20211111_211111_3
シルクセンター前(現存)
resize14528

bandicam 2021-10-20 21-38-43-794
再販したら売れそうだけど もう造れないか?

ba-10-20 21-37-25-287-vertDSC_3262

bandicam 2021-10-20 21-39-40-872
メゾン大山から馬車道まで逃げるとはw健脚w

それに絶対逃げたら駄目な屋上へ
(飛び移れるなら別w)
bandicam 2021-10-20 21-40-37-755

1631535150004



同じ場所でのロケ地の地図間違えてましたw
建替えとか書いた記憶もある・・・。第4話修正済み
↑写真まで撮影しといて建替えとはw(現存)

dfc1026c.jpg

9683415a.jpg

478bc049.jpg

5814a416.jpg

この俳優さんも芝居上手

銃口向けた車内映像は日本大通り

dbd8ab51.jpg

カヤママンションは建替え済み

48ff016e.jpg

幼稚園バス乗っ取った時も対向車にこれいたような?

GSXR
bandicam 2017-10-01 20-44-01-289
イカカウル
DSC_3382
入院してた病院は中央病院

初代ターセルがよく止まってる走ってる。
リアのサスを工夫して出っ張りがないとかだっけな?
知らんけどw

トヨタとして初のFF方式を採用したこと、後席のタイヤハウスの出っ張りをなくしたことなどにより、室内はゆったりとした空間を実現。室内長は1740mmと、当時のこのクラスとしては最長を誇った。

リアシートがまっすぐ↑

bandicam 2021-10-20 21-01-06-060

番組表だと
2021/11/24 19:00~19:55
懐ドラ「あぶない刑事」 #44「苦杯」

bandicam 2017-10-07 21-26-40-268

DSC_8668
先日見かけたロケのトラックには
TA・KAのステッカーが!
逃げ切らなきゃいけないからか
有名な人のロケバスはTAKAの人が運転?
ロケ車にもステッカーが貼ってある。
日テレ系かな。
DSC_8706
ただご時世 テレビ嫌いな通報魔に見つかると
すぐ通報されおまわりがやってくるw。
鎌倉でもおじゃまがお邪魔してて通報されてたさ

鉄道ひとり旅は六角精児w