オートジャンボリー2019  カースタント Tボーンクラッシュ


ハリウッド並みの予算があったら
日本のスタントマンが絶対勝つのにな。
海外に真似されてるのは明らか。
CGスタントは笑えるw

昔は富士急ハイランドでもカースタントが見れた。
このままじゃどんどん廃れていく。
公道ロケ解禁しろ~!!!




TA KAにいた人が運転するトラックに乗ったのは
超貴重な体験だった。
降りた時に えっ マニュアル車だったのこれって
驚いたら笑ってましたw

秦野の方のバスに乗った時の運転手さんも
上手かったな。

AT無段変速以上の滑らかさw

守秘義務系で出来ないのかもだけど
カースタントロケ地巡りツアーでも
スタントマンさんの運転で出来ないかな?