横浜日産グローバル本社が一番混んだ展示車は?

間違いなく
このレパードと35GTRの時


いつ行っても混んでた。
女性も多かった。
R34もあれば良かったが。
(座間にも無かったような?)
DSCF0472


再アップ(20万再生手前で広告切られ削除)
それでも見てくれる方が多い↑(収益1万ちょっとwww)
連れが撮影したやつだから微妙に違います。
2人でスマホ2台 俺はカメラでも撮影
resize31865


35GTRは5万再生ぐらいだったかな?

圧倒的F31LEOPARD凄かった。

DSCF1124

DSCF1125

この赤色灯がついてないとか言う
くだらないクレームで
いつ付けるとか掲示するように・・・。
こういうクソがいるからやらなくなるんだよ。
撮り鉄と変わらん

撮りに行った時に
ついてない
見れない
のは
お前の運だから諦めろ!
自覚しろw少しは悟れwww

貧乏神が付いてると思って反省しろ。
DSCF1129

DSCF1117

resize32202

resize32203

resize32190

resize32182

resize32179

resize32180

resize32220

間違いなくさらば あぶない刑事のレパード展示時

resize31787

1452587996400

次は西部警察全車やったら来るだろな

最近触った感が無い
タッチパネルスイッチばかり・・・。
ab502de3.jpg

見なきゃわからない
触ってもわからない
このコストダウンはやめろ。
危ない。手抜き。
古くなれば擦れて見えない。
破れるのが目に見える。