あぶない刑事人気はギネス認定級の人気。

あぶない刑事シリーズ
あぶない刑事(1987年)
またまたあぶない刑事(1988年)
もっともあぶない刑事(1989年)
あぶない刑事リターンズ(1996年)
あぶない刑事フォーエヴァー THE MOVIE(1998年)
さらば あぶない刑事(2016年)

82ad57a4.jpg


2022-1987=35年
2022-2016=6年
それでもトレンドに上がり
また見れると歓喜するドラマって
あぶない刑事ぐらいじゃ??
怪物だ。
再放送があれば何か新しい情報はないか
検索してる人がいて
未だに沢山の人がロケ地を巡る。
凄いね。

横浜が栄えたのはあぶない刑事のおかげ。
元町とか全面協力して挑んで欲しいな。
公道カースタント解禁しろ神奈川県警w
202222anigif

14414555853891441455585389

タイトルが何になるか?
車輌提供はどこか?
港署はどこになるか?
ロケ地は?

楽しみ。
盛り上げて行こう!


撮影
ファンにだけ解るような
隠語でTwitterで呟かないかな?
世代的にマナー良い世代だし
混乱はしないと思うけど。
撮影もある程度許し 拡散し
ロケを見たから本編で見るって増えると思うが。
ネタバレにはならない。


bandicam 2020-11-11 11-56-00-622

次回は映画か tvkの再放送。

再雇用あぶない刑事ってウケた。

やっぱりあぶない刑事は凄い。

bandicam 2021-07-22 19-20-40-955
俺は ユウジ タカじゃなく

オンコ&トオル派です。

木の実ナナさんも凄いよ。

本当のプロ。

脚本は
日本国民99%がお世話になってる
柏原寛司さん一択!!


本編公開後
メイキングを後日公開してくれ!!

冥土の土産にロケ見学w