あぶない刑事#1暴走 港署から現場まで緊急走行したら?

あぶない刑事#1 暴走

beefc45d.jpg


bandicam 2022-11-18 01-04-56-580
港署から港5 

直ちに逮捕のため 応援を派遣します

f8720f3c.jpg


自重して待機して下さい

了解


05975b94.jpg


港署から爆弾が無くなった現場まで
緊急走行したら??

resize11806


港署

昔はタイレルティレルがいるww

Googleでは12.3分

現場


e19cd034.jpg

行き帰りで検索すると
82号を通るルートになる不思議
5c55e555.jpg


そもそも357行くなら署を出るのが逆だけど
386df09f.jpg

中央分離帯があるからあぶデカなら逆走かなw
(写真位置から右折では入れなかったはず)

緊急走行だから飛ばせる357を爆走するか?
e19cd034.jpg

タクシーがこのルート走ったら大回り。

距離の短い本牧82号を通るか?

俺なら82号で同じように飛ばすw 

5c55e555.jpg

12分と出てる所が
恭兵anigif
間門
ナビが正しいと思ってる人も間違いw

リアル話しはこの磯子あたりの
陸橋上は取締りのメッカ
Uターン後の 爆走度合いが凄いよw
撮影するなら追尾もして測定をw

根岸交番の所も良くねずみやってる。



後ろの車に照射してるから
感知が遅いだけ

運転が女子 撮影が自分なので
自分なら左に避けて行かせるけどw