「あぶない神戸ロケ」トラブル&舘ひろしコロナ感染



大寒波の影響で、日本海側の港に入港するはずだったコンテナ船が次々と神戸港に回ってきてしまったのです。そのため、結局、年末まで予定していたロケはすべて中止になってしまいました」(前出・芸能関係者)



満を持して始まる予定だった神戸ロケ。ところが、18日、停電により東海道新幹線が4時間にわたってストップ。約11万人に影響が出た。その一人が、舘だったわけだ。

それでコロナ感染かな。

神戸ロケは終えたってことだろう。

銃撃戦 スタント少なそうだな。

銃撃戦をやるのに神戸行くわけじゃないから
(埠頭でのスタント?) 

横浜でロケ出来てれば何でも無いのに。



今頃知ったw

土屋太鳳も妊娠中じゃ怖いね。

神戸ロケの読みは当たってたなw

良い事はトントン拍子
悪い事は引っかかる。

気をつけて。